2019/09/10

たまには日記を書いていこう!

はじめまして。おはこんばんちは。
昼働亭夜遊兵衛です。

人生いろいろあるなぁ。って本当に思います。
何があったかとかは書きませんが、みなさんにも色々ありますよね。

失敗だったり、スランプだったり、いろんな事が世の中にはありますから、
そういった事が大丈夫になった時に、楽しいことが沢山あったらいいなぁと思ってこの日記を書き出しました。

なので、このブログでは自分の周りで楽しかった事だけ残していきたい気持ちです。
思ったこととか感じたこととか、好きなことをバンバンバンバン書いちゃうぞ!ヒャッホイ!


だから、ここに来てブログを読んでもらった時に、なんか「嫌だなぁ」って気持ちになる人がいたら、僕も「嫌だなぁ」って思うので、僕が思う僕を最初にちょっとだけ書いとこうと思う。

僕はのんびりでまったりしてる方です。

そのうえ何かを体感したことがあれば、感想を人と話したりするのが好きな方です。
同じものを他の人がどう見てどう感じたか、スゴイ興味があります。
もし感想が違った時に、議論するのもとても好き。

でも、考え方を否定して強要してくるのはなんか「嫌だなぁ」って思う。

意見が違うことが「嫌」なんじゃなくて、意見が違うことを「否定」「強要」「拒絶」までされちゃうのが嫌なんだなぁ。

みんな違ってみんな良いんだと思うなぁ。
だから、素直にみんなが感じたことや思ったことを教えてくれる仲間が少しでも増えたら嬉しいなぁ。
オジサンは切実に思います。

ってことで不快感を感じたらすっと離れてくれれば助かります。
僕という人間は僕でしかないから、否定強要はマジ勘弁な!
※なにか迷惑がかかったなら教えて下さい、その時はすぐに謝まりますので!


ということで今後ともこんなオジサンを宜しくおねがいしますね。

この記事も良ければ読んでね!