2019/09/10

【ほのぼの実況】Alan Wake

初めての動画配信にチャレンジしました。

初心者にリアクションとか取りやすくてとても優しい名作ホラーアドベンチャーの「ALAN WAKE」に挑みました!

Xboxをこよなく愛していながら360時代の名作と言われた作品を積んだまま未プレイだった本作をクリアまで。

【ゲーム実況】ほのぼのAlanwake#01

【ゲーム実況】ほのぼのAlanwake#02

【ゲーム実況】ほのぼのAlanwake#03

【ゲーム実況】ほのぼのAlanwake#04

【ゲーム実況】ほのぼのAlanwake#05


【ゲーム実況】ほのぼのAlanwake#06


Youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC4mL6CRGwXJCEd9BP11-Z_A/
※よろしければチャンネル登録何卒お願いします。

感想としてはホントにやりやすくてストーリーが特にめちゃんこ面白いです!

小説家のアランがひょんな休暇中に不可思議な出来事に巻き込まれていくのですが、
敵がざっくり「闇」と偉大すぎて、チュートリアル的なところからハチャメチャな感じです。

自分の小説の登場人物が襲ってきたり、妻が暗所恐怖症だったり、
闇って怖いし光強くしていこ!って思うゲームです。


初配信の感想としては、プレイ下手すぎてなんかゴメンってのと、
RPGとかでタンスの中全部調べたくなる性格なんとか対策せなって思いました。

ちょっとでも見やすくなればと思っていっちょ前に動画の編集もやってみたのですが、思いのほか楽しかったです。テロップ入れたりしながら作る方すげーなって思いました。
※動画編集のコツとかおすすめな物があれば教えてほしいですね。


どんどん配信スキルを上げて楽しく見てもらえるように努力できればなぁって思っているので、よろしければチャンネル登録宜しくおねがいします!

この記事も良ければ読んでね!